SOROPTIMIST america NorthRegion

お問い合わせ

国際ソロプチミスト100周年をご一緒にお祝い致しましょう!

国際ソロプチミスト100周年
■国際ソロプチミスト100周年祝賀行事
 2021年10月1日(金)~3日(日)
 IN フェアモント・サンフランシスコ・ホテル
■国際ソロプチミスト第22回国際ソロプチミスト大会
 2023年7月27日(木)~29日(土)
 IN ダブリン(アイルランド)

こちらからご覧ください。

ダイヤモンド・キャンペーン:次の100年への道を輝かせよう

ダイヤモンドキャンペーン

ダイヤモンド・キャンペーンは、私たちの会員基盤を強化するため、複数年にわたって行われるキャンペーンです。私たちは、ソロプチミストの100周年記念に向けて、これまで以上に際立ち、輝くことでしょう。キャンペーンの2年目は、2019年6月1日~2020年5月31日です。ダイヤモンド・キャンペーンを通じて、私たちはソロプチミストの未来を確実にし、私たちが使命を前進させるのに伴い、私たちが受け継いできた伝統は輝きを増すでしょう。私たちは、メンバーシップを拡大させることで、ブランドを統一する「夢プログラム」を実施することが可能になります。それによって私たちは、障害に直面しているより多くの女性と女児に手を差し伸べるという「大きなゴール」に近づくことができます。今回のキャンペーンでは、すべてのクラブとリジョンが、メンバーシップの統一された目標に向かって取り組みます。そうすることで、私たちは、今まで以上に焦点を合わせ、献身し、際立つことでしょう!

目標

このキャンペーンの第二段階においても、私たちは組織全体で統一されたメンバーシップ目標へ向かって取り組みます。SIA理事会は、2020年5月31日までにすべてのクラブとリジョンが達成あるいは上回ること目指す目標として、以下を定義しました。

メンバーシップ全体の純変化はマイナス1%あるいはそれよりも良い数値とする。

スタート時点の合計会員数の14%以上に相当する新会員を加える。

退会者数は、スタート時点の合計会員数の15%以下とする。

各リジョンのメンバーシップ委員長が、リジョン内の各クラブに連絡し、これらの割合が各クラブで何名の会員に相当するのかをお知らせし、メンバーシップを成功させる戦略の開発をお手伝いいたします!

加えて、SIAの100周年記念までに新たに100クラブを認証することを目指し、すべてのリジョンが次の目標を達成するよう期待します。

少なくとも1つのクラブを認証する。

結束して取り組み、目標を達成しましょう!各クラブがこの目標を達成すれば、リジョン全体も目標を達成することができます。同様に、各リジョンが目標を達成すれば、連盟全体のメンバーシップの目標が達成されます。

報奨のお知らせ!

上記の目標を達成したリジョンとクラブは、現金の賞金が当たる抽選に参加していただけます。この資金は、クラブとリジョンの夢プログラムを支援することにお使いいただけます。さらに詳しい資料は南リジョンの会員ページからご覧いただけます。

プロモーションビデオのご紹介

2015-11-22

ソロプチミストとLiveYourDream.orgの概要をまとめた、日本語字幕付きのプロモーションビデオをどうぞご覧下さい!会員の方は、イベントやメンバーシップなどにご活用下さい。